

フリーエージェントと安打製造機

前々から考えていたことその一。

イソレットをそこそこ活動が盛んな要塞クラブに移籍しました。

アナイスはそのまま残しておくので放置とかだべったりするときはこっちメインにしようかなーと。

それで火曜日に防衛戦、自分の初陣がありました。

結果は難なく勝利。自分もそこそこ足を引っ張らないでいけたのでよかったと思います。

12時石付近でグラビやホリバ打ってるだけでそこそこ活躍した気になれるのがいいですね……

真面目に要塞戦をやったのは五年ぶりぐらいだったので楽しかったです。

さて、次は前回の記事から今までに出たレア。

1023-1.jpg

ま た お ま え か

イソがHオルリー傭兵部隊長より、真・アサシンスーツです。

忍者はたくさんレアをくれるのですがそこそこ売れるものが出たためしがありません。

そしてシオカンからも一個。

1023-2.jpg

前がみえねえ。

Hクロウからペドラチャンプガントレット。

これを見てお判りでしょうが、イソは260になったのでNHダークアーマーからNHクロウにすることに。

狩り始め二日目で売れるレアが出てくれたことは非常に喜ばしい。

外れの少ないクロウさんのこと、そのうちSWなんかも落としてくれることを期待しています。

しかし、イソははずれを引きませんね。

コンスタントに売れるレアを出してくれるのでこちらとしてもありがたい。

さながら安打製造機のような活躍です。三割バッターです。

さて、じゃあ最後にこれからの目標でも。

①ペドラ靴と260魔法双剣メインの購入

②アナイスの装備を全身I上限ベロニカに

③ランジエ用装備の工面とランジエ255

④イソレットにPAとEAを付ける、イソの二次覚醒

とりあえず当面は以上を目標にしたいと思います。

レアが降らないことには進まないのでもっと降ってほしい!

それでは今日はこのぐらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

初陣勝利おめでとうございます♪

ブログ効果なのか、一応、レア降ってますねww

No title

要塞防衛&260達成おめでとう!

イソで要塞は難しそうだ・・・
どう立ち回ればいいのかわからないけど、♪常に貼ってテスラに引き込むようにグラビくらいしかないのかな。。。
ダッシュブレイドやバックステップの機敏性を活かした遊撃や攪乱とかも考えられるな。

うん。とりあえずオルリーでレア出る自体羨ましい^o^

シオカンボスからもレアって。。。レア無双やないかーい!

No title

>うめさん

ありがとうございます・w・
単純に2キャラ回してるので1キャラの時の倍はでますねw
それよりありがたいのは当たりを引く確率が高くなったことですよ。
これはもしかしたら効果あるのかもしれませんねw

>ベネさん
ありがとうございます・w・
防衛だとテスラの中にグラビで引き込めばだいたい蒸発します。
やっぱり強制的に1秒程度操作不可は強いですよ。
後は守護を陣から引き出してホリバで処理、テスラはダッシュでスルーなどアナイスには極端に強いのではないかと思います。
1vs1と違ってホリバをためる余裕がある分要塞でのイソは強いと思いますよ。
レアは……シオカンはともかくオルリーはスーツしか出ませんよw
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
