

260に向けて

着々と装備が揃っています。

1018-1.jpg

まずはN特殊魔法双剣サブを王室+30Mで。

メインは売りに出てないので出たら考えます。

1018-2.jpg

次にペドラ手と王室を等価で。

M-1が痛いですがそれ以外は全部マックスという補正。

MRするのもあれですしこのままにしておきます。

他にはすっかりSS撮るのを失念していたのですが知り合いから2kでペドラ鎧を購入。

これでペドラセットは残すところ靴のみとなりました。

残りNPは6k。年占クリマジの転売やらなんやらでSEEDは増えましたがNPが心もとない。

というわけでベイラスセプターを売りに出してしまいました。

蒼穹でもボス回りの時間は余るのでね。

そして結構狩りをして今のイソレットはこうなってます。

1018-3.jpg

残すところおおよそ100Mです。

前回の記事で修練を買わないって言ったな、あれは嘘だ。

週末に経験値アップイベントも来ていることですし、来週中には260にしたいところであります。

ただレアドロップ二倍とかぶっているのがね。ボス回しの方を優先してしまいそうです。

イソが260になったら次はどうしましょうかね。

ランジかルシを適当な装備を見繕って再起動するのもいいかもしれません。

ま、それにもNPは要るのですがね。

次の記事ではボスレアが出てメシマズな記事になるといいなあ……

というわけで今日はこのぐらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

ティロさん、コツコツと凄いなぁと実は陰から尊敬してますww
あ、あとクラブのBBSにカードのレシピ?がまとめてあってびっくりしましたwさすがっ仕事のできるティロさん!
あ、書くならあっちで書けよですか失礼しましたっ\(^o^)/

No title

>ぴっぷさん

いえいえ、僕はどちらかといえば一気にどかんとやるほうです。
カードは適当なものなら要望を伝えていただければクラブのBBSの方にレシピ載せますよ。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
