

眠れぬ夜の参加賞

モナテロは手取り18kでクラメンさんのもとへ。

これを元手にペドラセットを揃えたいものです。

マスクはあるから靴と鎧と手。

鎧と手は今装備している255装備を売れば買えるでしょうし、ひとまずは靴。

でも売りがないんですよねえ。

そんなでここ三日のレア。

1015-1.jpg

イソレットがオルリーH傭兵部隊長から真・アサシンスーツ。

相変らず当たりをくれないことに定評のある忍者さんです。

1015-2.jpg

Nギミールからアナイスが真250魔弾。

ギミールさんからの初レアはどうもしょっぱい結果に。

まあ最近は真ベロ兜、真260靴、ペドラマスク、モナテロと当たりが続いていたのでここらで一息という事ですかね。

ギミールさん、セプター出るのはいいんだけど当たりがあまりにも少ないからアンクにしようかしら。

ただ、あそこは行くまでが面倒でしょうがないんですよねえ。

1015-3.jpg

イソレット自身は現在こんな感じ。

バフスク一回で約5M経験値が入るのでキリのよい狩りが出来ます。

修練やらなんやらはリアルの時間がそこそこ不安定なので今のところは買う気なし。

260までは残り200M程度、つまりは20時間程度狩ればいい計算になります。

一日一時間として来月の初めでしょうかね。

そもそも一時間も毎日狩れるのかさえ怪しいですが。

それまでに何とかもう一つ大きなレアを出して260双剣のめども建てたいところ。

それと大事なのはアナイス下方修正の噂、バルドはともかくいつかギミールに通えなくなる日が来るのでしょうかね。

そうなったらベロニカセットは売ってイソのおさがり255装備を装備するという手があるのですが。

元はエソッスに通っていて速度が必要だったからベロニカセットにしただけですしね。

今は正直ダメージ減少効果だけで十分なのです。

ま、それは後々考えることにしましょう。

今日はひとまず次なる高額レアを夢見て寝ます。

きっと次はイソがやってくれるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

260までファイトです♪

私への装備のお下がり、期待してますよww

No title

俺には260は遠いな・・・いつになるやら^o^
ティロさんなら多分今月中行くだろ(適当)

レア振りすぎぃ!さあそのレア運をわけるんだ!

No title

>うめさん
なんとか今月中にいければなあと思ってます。
装備はね、期待しないで待っててくださいな

>べネさん
狩ってればすぐ行くと思いますよ(適当)
レアは数じゃなくて質なんですよ、そこ大事ね。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
