スポンサーサイト


落ちるときは落ちる

なんだか今日は運がいいと思った。

休日なのに七時に起きられるし、寝ざめもいいし。

まあ、それは単に昨日十時とかに寝てしまったからなのですが。

そんなこんなでここ三日間に出たレア。

1012-1.jpg

皮切りはこいつだった。

イソでさらさらと狩っているときにぽろっと。

ちなみにこいつは真260魔鎧を欲しがっていた某Eさんにあげようかと思ったところ

「インクリしてクリム突っ込めよ^^」

と言われたのでお星さまになりました。短い命だった。秘石も使わずNインクリ入れたのは僕だけど。

1012-2.jpg

んで次はこいつ。イソがHオルリーの忍者から。

僕自身オルリーのレア運は良くないのでまあ予想していた通り。

実は先週にもこいつが出ていて、両方とも210NP(手取り100NP)でお嫁に行きました。

オルリーで出たベイラスと言えば太刀とか短剣とかで碌なものがない気がします。

細剣でいいからくれねえかなあ。

んでその直後のアナイスHオルリーでぽろっと

1012-3.jpg

じつは耐魔力アビを出したのはこれが初めてです。

追加はあまりよくありませんでしたが、無いよりはいいと思ってイソの武器に装着。

しかし、こう見ると小粒なレアはそこそこ出ているのですが肝心の大物が全くでない。

九月の二十六日にペドラマスクと真260靴(インクリで破壊)が出たのが最後ですかね。

二週間ちょっとなにも出てないのかなあ、そろそろいいレアが欲しいですよ。









































と思った矢先に

1012-4.jpg

ッシャオラァ!(SSを撮るときにSSキー(F)とGを誤爆しながら)

これでバルドさんに通い始め三週間程度、真260靴とモナテロといい感じで引いてます。

と、言う事はイソもそろそろレア出してくれるのかなあ。

昨日紋章が切れたので今日のボスは明日に回しますけども楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそおおおおおお

バルド愛人歴半年の私ですらだしてないのにいいいい
過去にでたもの
真260盾、特殊重鎧、イソレットの武器・・・・・

もなてろ、PAマダデスカアアアア

まあとりまおめでとうやで☆彡

No title

レア運、きてますね!w
おめでとですー(`・ω・´)

紋章は、偉大ですよね・・・

No title

当りきた…だとっ…。
おめでとうございます!
でるときは連続してでるんだよね、でないときはホントでないけど。

とりあえずインクリしようか☆

No title

>ゆーてるさん
ふはは、愛とは長さではなく深さなのだよ・w・
ありがとうございますw

>ぴっぷさん
ありがとうございますw
紋章はな、偉大なんじゃなくてこれ入れなきゃ出ないだけなんやで……

>ほとりさん
PA落とすボスからのみあたりを引くことに定評があります。
出るときは一日三個とか出たこともありますね、同キャラで。

王室10個くれたらインクリしてもいいよ^^^^^^^^^
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
