

魔の木曜日

1010-1.jpg

題名:傭兵部隊長を倒した後に油断して地雷を踏むティロちゃん(三日ぶり十何度目)

今日はどうも呪われてます。

前哨戦で二日連続でレアが出た以外は特に書くこともありません。
そのレアというのも250ナックルとエタなので余計に書くことがありません。

次までにはネタにできるレアが降ってくれるものと信じています(他力本願)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じミスをしてはいけないとか言いますが、それをするのが人間だと私は思います

No title

>うめさん
えてして人間は気を抜くと何の変哲もないミスをするものなのです。
ええ、ゲーム画面より動画の方に目が行ってただけなのです。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
