スポンサーサイト


万年金欠シモシコ

レアが出ない症候群は10日ぐらい継続中です。

土曜だかに要塞に遊びに行ったりなんなりしたけど必死になって全くSS撮れなかった雑魚です、どうも。

1007-2.jpg

そしてこれが私のイソレットさん(バフスク使用)。
これが三十分後にはこうなった。

1007-3.jpg

おおよそ5M増加。時給に換算すると10M弱。
修練も何も使ってないのでW修練するとなると時給は20M弱。あれ、意外と260まで楽なんじゃないか。
と思ったものの修練を買うNPなど日々の幸運代でかつかつの僕には無理な話なのでした。
260になったらしたいこともたくさんあるし今は一応2キャラボス回しで金策することにします。
もう1キャラ増やしてもいいんですけど見事に属性が被るキャラが居ないので装備が面倒。

そして昨日だかおとといに気になる露店を発見。

1007-4.jpg

ネュソー シモシコ+10

知り合いに同じ露店を見てもらったところ同じ文字化けを起こしていることを確認したので原因は僕でないことは明らか。
これじゃあ追加が何属性だか解ったもんじゃない。
いや、むしろネュソーシモシコという隠しパラメーターがあるのではないか。レア運みたいな。
……うん、これを付けてもレアは降るようにはなりませんよね。

そしてSSは載せていいのか解らないから載せませんが、知り合いのイサックがカンストしました。
彼はおおよそ二年前に僕がティアに移住してきてからの付き合いなので鯖ではおそらく一番古い知り合いです。
実はカンストを見届けるのは二回目でキャップが255の時に一回カンストしてるのを見たことがあります。
今彼のアナイスとオーディンをペアで回っているのでカンスト祝いに何かレアが出ればいいなあと思い。
なんだかんだでお世話になっているので感謝してもしきれない人の一人です。
おめでとうございます。

ああ、僕がカンストキャラを持つのはいつになることやら。
焦ってもしょうがないのでのんびりやりますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンストの前に、まずは260ですねw
応援しますよ♪

No title

シモコモ(`・ω・´)
あ、こんばんは、うめさんから飛んできましたw
勝手にリンクさせてもらいます!ね!!
ゆるっとカンストがんばです(`・ω・´)

No title

やっほ!
要塞はきつかったですねー(´・_・`)
私もSS忘れてしまっていたという\(^o^)/

リンク私もさせていただきました!
これからよろしくお願いします!

No title

同じくレア何も出ず・・・
誰だ!ブログやったら出るとか言ってるやつは!!

ネュソー シモシコ+10ヽ(゚∀゚)ノw
最近変な文字化け多い気がする・・・

No title

>うめさん
その260も遠いんですがね……
まあまったりと頑張ります。

>ぴっぷさん
こちらもリンクさせていただきましたよ。
これからもよろしくお願いします

>べネさん
要塞はやはり装備とかをきちんとしないと無理ですねw
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします。

>みいなさん
個人的に目立つブログの人は多数キャラを回しているからレアが出るように見えるだけなのかなと……
ルーンの文字化けもありましたし最近は多いですねw

プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
