スポンサーサイト


アレが出ない程度に更新していくスタイル

はい、インしても何もしてない継続中のティロさんです。

いや、書くことなければ更新しなきゃいいんだけどもどうもね。

と思ったけど新年箱を20箱程度開けたことに気づき更新。

面倒なのでSSは撮ってませんが結果は見事な惨敗でした。

はい、書くこと終了。

最近要塞でたいのに要塞の回数が少なくて不燃焼気味のティロさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めんどうというか、SSは普通に撮るのを忘れますよねw

No title

俺もあけたけど全然だった・・・

ネクサス要塞少ないのね^o^

次回はシオカンレア報告期待してます^o^



No title

ドンマイですw

次回はきっと何か・・・うんw でますよーww

No title

>うめさん
レアドロは撮るんだけど箱はつい忘れるんだよね……

>ベネさん
今占拠中だけど1~2週間程度に一回しかないから暇で……
シオカンは暇なときイソで行ってますけど非常に何も出ないっす

>すーさん
箱は開ける楽しみを買ってるんだ……
僕は箱とは基本相性がわるいのでねw
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
