

裏切りとやけくそ

1113-1.jpg

バルド、君だけは信じていたのに……

Hバルドからアナイスが真・260物理弾倉。

バルドからは初めてのはずれです。

最近ハズレアの波が来てしまっている、これは非常にまずい。

1113-2.jpg

そしてイソがN魔法部隊長からタイムスコープ。

もはや二束三文でしか売れないオルリーのレア。

個人的には経験値稼ぎで行ってる気分です。

ちょっとボスレアの流れが悪いので気分転換にイソで色々なボスに行ってみてます。

その中でも倒すのがそこそこ難しそうなのは動画を撮ったりしているので、リクエストがあれば。

ちなみに無理なボスは無理なので期待はしないでいただきたく存します。

さて、シオカンOM中は全くレアに恵まれませんでしたがそれも今日まで。

次はそこそこのレアが降ってきてくれるといいなあと思い今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと2倍でまたデカイのでるんやろ( *`ω´)

No title

>べネさん
でねえぞおら^^^^^^
訴訟……
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
