

シオカンは雑魚にも優しい

ブログを始めたからには何らかの有益な事柄でも呟こうかと思ったが故。
現在の僕のアナイスのステでも晒そうかと。

1005-2.jpg

SS取る際に何も考えてなくて右上の文字が入りました。
再振りミスってXがカンストしてなかったりとかいろいろゴミな部分があります。
これでもバフスク使えばNギミールHバルドが楽に通えるあたりバフスクは偉大ですね。
ちなみに装備はこれ。

1005-3.jpg

兜と護符はI+11、靴と鎧は強化失敗。それ以外は未合成未強化。
多少の休止期間はあったもののシオカン実装からそれなりにボスを通い続けた割には酷い装備です。
ここまで書いて思いましたけどどこも有益じゃありませんねこれ。
このぐらいの雑魚でもそれなりにシオカン狩れますよという点では有益かもしれませんが。

ちなみにボスはイソレットがNHダークアーマー、アナイスが先述したようにNギミールHバルドです。
イソレットは全身255と215武器の何の面白味もない装備とステなので晒しもしません。
イソレットもバルドは通えるのですが♪張る分討伐時間が長くなるのでダークアーマーに。
フランケンとかイバルディとかアンクとかクロウとか色々通ってた時期もありますけれどもプロテクトアーマーを落とすレアテーブルのボス以外からは一つも高額品を引いたことがありません。

と、言うわけでそろそろプロテクトアーマーあたり出てもいいと思うのですがどうなのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪
ゲームのブログみたいですねww

ブログ書くとレア降るというのはホントなのでしょうかねw

No title

>うめさん
ゲームのブログですからね……
ネタが豊富で面白いブログを書いていらっしゃる面々には物足りないとは思いますが。

個人的にブロガーに多キャラ回しをするような廃人が多いからレアが出てるだけのようにも見えますけどね……
真偽は定かではありません。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
