スポンサーサイト


成果といんくりぷてっどすくろーる

皆さんはインクリ好きですか?

僕は大嫌いです。


1107-1.jpg

僕は





1107-2.jpg

大嫌いです。

と、言うわけで無駄にNPを消費してしまいました。

シオカン品OM解禁初日はそれなりにOMを見つつそれなりの成果を得ました。

1107-3.jpg

まずこれ、言った通りに260魔法双剣メインを購入。

込10kNP。

買ったはいいもののそれなりに高騰してるので売ってしまうか迷い中です。

まあ買い戻すのも面倒なので売りませんけど、多分。

スノーサファイアは結構高かったので断念。

レアが何かしら出たら買おうかなと思います。

そしてアナイスの装備もそこそこ強化。

1107-4.jpg

まずはこれ。

大したことないじゃんとお思いの方、僕が今まで装備してたAFは信仰です。

そしてベロニカマスクを売り払って買ったのがこちら。

1107-5.jpg

I上限N255頭です。

これは込4.5kNPでした。

A-1がちょこっと痛いもののそれでも今の装備からI+11は魅力的。

速度も今のバルド相手には必要なし。

そう考えるといい買い物だったと思います。

これでアナイスの装備Iは257に。

ええ、しょぼいんです。

ひとまず一人前のアナイスの目安である装備I300を目指してこれからは装備を整えることにします。

装備Iが300いったらルシかランジの装備ですかね。

装備を良くしてあげたんだからアナもイソもレアを出しなさい。

出来ればすんごく高いのがいいです。

OM期間中に欲しいものはそれなりに揃えたいのでもう少しだけボス狩り頑張りましょうかね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
