

メンテ前の夜に

一応なりとも更新しておくスタイル

二日三日に一本記事をだしとけばまあいいかなと。

さて、前回あんなことを書いてしまったらなんと来てしまったではないですか。

そう、ランジエの強化(予定)

他キャラも強化となるとアナイスの弱体化から他キャラの強化にシフトすることにしたのかな?

こうなると救われてないのがシベリンだけで何とも言えない気持ちになるのですが。

まあいきなり武器が高騰するのも嫌なので頃合いを見て買っていくことにします。

優先度は低いですけどね。

あともう一個、今日のメンテのシオカン装備OM解放。

エダロスフィローナ解放されるじゃないですか……

これでようやく215魔法双剣からおさらば出来そうです。

何せ今手持ち6kNP+ペドラマスク所持。

おそらく合わせて13kほどになるでしょうしこれで買えなかったら諦めます。

後はアナイス用のAF、スノーサファイア、お金が余ったら合成2ベロニカあたりが欲しいものです。

クロティアよりはだいたい他鯖の方が安いものが多いのでね。

魔法双剣の相場がいくらになるかは読めませんが、手取り10k程度までなら買おうと思ってます。

それ以上だったらおそらく大量に売りに出るであろう真シエナかなあ。

ま、何せ不利になることはあまりないのでゆったりと構えて待ちます。

以下は前回からのレア。

1106-1.jpg

イソレットがNクロウから拷問官の解体短剣。

これ、いくらで売れるのでしょうね。

相場が解らないので明日の解放で周囲を見て適当に売ることにします。

3kぐらいで売れればいいなあ。

それじゃ今日はこのぐらいで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レア出過ぎだろうて^o^

更新頻度中々のものですな・・・

次回のレアドロ更新?も期待してます(棒)

No title

>べネさん

レアが出てくれると強制的にネタが一個できるので助かります。
次回は……レアドロないです。たぶん。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
