

何かがおかしい

何かがおかしい。

何がおかしいって。

1030-1.jpg

Hバルドからペドラチャンプマスク。

1030-2.jpg

Nギミールから再び真250魔弾。

アナイスさんが八面六臂の大活躍。

ちなみに魔弾はクリム失敗したので分解するとゲシュに。

ここで僕が10月の5日にブログを始めてからのシオカンレアを確認しましょうか。

10/12 モナテロの微笑み(Hバルド、アナイス)
10/15 真・ファンタスティックシューティング(Nギミール、アナイス)
10/22 ペドラチャンプガントレット(Hクロウ、イソレット)
10/23 真・ディアーロシールド(Nクロウ、イソレット)
10/23 真・オーロラスカイウォーカー(Hバルド、アナイス)
10/27 真・オーロラスカイウォーカー(Hバルド、アナイス)
10/27 ペドラチャンプアーマー (H前哨戦、イソレット)
10/28 ペドラチャンプマスク (Hバルド、アナイス)
10/28 真・ファンタスティックシューティング (Nギミール、アナイス)

Hボスから一回も盾部位を引いていないだと……

Nボスのなんかしょっぱい感は半端ないのですが、それにしたってHボスが出来過ぎです。

概算でおおよそ40k分のレアが今月に集中して出たことになります。

ブログ始める前のシオカンボスレアの総額ととんとんぐらいです。

後は何がおかしいかって。

普段何もくれない王様が。

1030-3.jpg

お前じゃねえ、お前は呼んでねえ。

H王様から真・時の鏡。

ゴミもいいものも含め最近のレア運は何か怖いものがあります。

なんか降ってきそうだなーと思うとだいたい降ってくる感じ。

今でも十分レア自慢ブログなのですが、このブログの目標はまだ達成していません。

このブログの開設目的は何て言ったって

共通スキルをだすこと。

現在クロウとバルドに通っていますが両方とも共通スキルは音沙汰なし。

せめて共通スキルを一個出すまではこの運が続いてほしいなと思いながら今日はここまで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
