スポンサーサイト


靴生産工場とペドラセット

1028-1.jpg

ねーらーいーうーちー(四日ぶり四度目)

はい。別に中日ファンじゃありませんけども。

アナイスがHバルドより真・オーロラスカイウォーカー。

もうこれしか出ないんじゃないかってレベルで出てます。

二倍期間の初シオカンボスレアですけど嬉しいのとちょっと残念なので半々ぐらいです。

しかしNPを使ったらすぐに補充されるのはうれしいところ。

前回NPが五ケタ超えたといいましたがあっという間に消費しました。

その結果がこれです。

1028-2.jpg

どーんとペドラセット完成。

ようやく靴が売りに出て、10kと少々高めだったのですがNPのあるうちに確保しときたくて購入。

未だ255装備の頭と背中はそのうち征服勲章がたまるのでそれを使おうかと思っています。

これであとは双剣メインだけでイソの装備は一段落かな。

インクリX強化なんてものもありますがそんな財力は無いので保留です。しばらくは未合成のまま。

これでもシオカン必中かつ一次クリカンぐらいはするのでね。

あとは要塞用の急襲ペットと初速含むカードの作成が急務ですか。

二倍期間はそんなに要塞しないらしいのでもう少しゆっくりしててもいいかな。

そしてその他最近あった出来事。

1028-3.jpg

先日のペドラ手が王室一個ではけました。

この王室は手取り2.4kNPに。

1028-4.jpg

そして二倍期間の終わりに行ったおでん前哨戦ペアにて。

イソレットがモリアンからペドラチャンプアーマー。

もうちょっと高いものをくれよと言いたくなるところなんですがねえ。

最近の前哨戦はけちくさいです。

これはペア相手に手取り800NPを渡して引き受けることに。

そのうち売ります。インクリしてM強化してもいいんですけどね。そこまでの余裕はないかな。

ちなみに今のところイソとアナイスのペアで結構安定しています。

ゴバンノンのスタンを除けば前哨戦のすべてのボスをストレスフリーに攻略できるペアだと思いますよ。

特にモリアンでグラビが使えたりするのが大きいですかね。

唯一他キャラが楽勝なフランケンに苦戦しますが、そこは破壊さんに任せておけばいいのです。

後は命中はもう十分なので全クリ目指して手のL的中をL致命に変えてみようかななんて思ったりもしてますけど。

それは双剣メインを買っても全クリしなかったら考えましょう。

それでは、今日はこのぐらいで。

いつかSW落ちたとか報告してみたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備順調に揃ってきてますねー!

羨ましい限りです^o^

私も高額品ドロ報告してみたいなー!(・ω・)

No title

>ベネさん

最近はどうも順調すぎて怖いぐらいです。
二倍期間中に一個ぐらいはどかんとでるといいですねえ……
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
