

要塞となんやかんや

お久しぶりです。ティロさんです。

書くことがないので二度要塞を経たその記録でも。

20140122-3.jpg

はい。私の所属するクラブはネクサスでした。

クラブ名出すなら修正しなくてもよくねとは思いますがまあ一応。

十一日のvs虹色戦は三十人以上いたので難なく勝利。

門こそすぐ壊れたものの12時を守りきっての勝利でした。

20140122-4.jpg

そいで二十一日。vsアンダンテ。

12時を壊されて少し焦ったものの3時を守りきって勝利。

うちのイサック達つよいなあ……と思った瞬間でした。

あ、僕は端からホリバ撒いたりグラビしてるだけなんで大したことしてないんですが。

それで次の土曜日がぱーちーでしたかね。

あそこは恐ろしい人が沢山居るのでまあ僕みたいな塵だと即死なんでしょうが。

やはり防衛のイソは並装備でもそこそこ戦えるので強いですね。

僕みたいに一次覚醒で共通一個も入ってない人でもホリバかすれば落とせる人も結構いますし。

要塞やってて思ったことはSP切れてるのを毎回忘れて死ぬのはやめようということですかね。

はい、そんだけです。

シオボスはたまに行ってますがレアは落ちません。はい。

アレが出ない程度に更新していくスタイル

はい、インしても何もしてない継続中のティロさんです。

いや、書くことなければ更新しなきゃいいんだけどもどうもね。

と思ったけど新年箱を20箱程度開けたことに気づき更新。

面倒なのでSSは撮ってませんが結果は見事な惨敗でした。

はい、書くこと終了。

最近要塞でたいのに要塞の回数が少なくて不燃焼気味のティロさんでした。
プロフィール

ティロ

Author:ティロ
TalesWeaverクロティア鯖にいるなんかあれ。
1st ティロ氏 ランジエLv.253 凍結中
2nd ティロさん ルシアンLv.253 凍結中
3rd ティロちゃん アナイスLv.257 稼働中
4th ティロりん イソレットLv.261 稼働中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
